HOME > 風景写真 > 2009.12.20 新宿イルミネーション撮影

2009.12.20 新宿イルミネーション撮影

12月20日に友人のポトレ撮影後、新宿のテラスシティのイルミネーション写真を撮って来ました!
うん、もうちょっとフィルタ使わない写真も撮っておけば良かった。

モザイク通り

モザイク通り
西口にある京王百貨店と小田急百貨店の間にある新宿南口へと抜ける通りです。
この写真は西口側から入ってすぐのちょっと傾斜になっているところ。
こういった光のトンネルって綺麗ですよね。

モザイク通り

モザイク通り

モザイク通り
モザイク通りの中ほどにあったツリースペースです。
白く飛んでて読みにくいですが、中央のプレートには『Illumination '09~'10』って書いてあります。
専門店などが並んでいる場所の真ん中にあるために、同じように記念写真を撮ってる方がたくさんありました。

JRサザンテラス口前

JRサザンテラス口前
毎年恒例、JRサザンテラス口前にあるタイトルイルミネーションです。
もう定番ですね。
毎年撮影しているので必須です(笑

新宿サザンテラス

新宿サザンテラス
イタリアンレストランのそばから代々木方面を撮影。
ここも毎年恒例?イルミネーションの中を歩いていけるのがお気に入りです。

JR東日本 本社ビル前

JR東日本 本社ビル前

JR東日本 本社ビル前
JR東日本 本社ビルの入り口にあったモニュメント(?)です。キャラクター名とか付いてるのかな?
inserted by FC2 system